2020-01-01から1年間の記事一覧

外見が可愛い子が好き!!(by田中樹)

タイトルは田中樹くんの名言 好きな女の子のタイプは? →外見が可愛い子!! この文章を見て色んな意味でやられた方多いのでは無いでしょうか?私もその1人です(固い握手) そして、「そんなこと言っちゃっていいんですか?」ってライターさんに聞かれた田中…

俺と付き合って良い事??

「田中樹と付き合えたっていうこと!笑」 どうもこんにちは。 田中樹の限界ヲタクえりかです。 私は樹くんの強気な言葉が大好き。 樹くんが発する言葉には天性の隙と、男らしさと、少しの弱さと、何より自分への期待が感じられるから。 本当にモテ男って感じ…

田中樹の眉毛って本当に綺麗だよね(垢抜け眉毛の作り方)

樹くんの眉毛って本当に綺麗だよね。(え) 以前平行眉毛を左右対象な描き方を動画にしたところ、眉毛で悩んでる方が沢山いました。 ☟眉毛の描き方ツイートはコチラ。 https://twitter.com/j_6tones122/status/1290312656633511938?s=21 …もうちょい声可愛くな…

コンプレックスを田中樹に救われた話

(このブログはツイートする事を前提に書いています。その為ブログ用というよりもTwitter向けの文章になっています。) こんにちは。 1996年10月18日生まれてんびん座AB型23歳のえりかと申します。← 趣味は田中樹、寝ること、ぐーたらすること、YouTubeを見る…